淡水エイについて 最近ビキールが飛び出し事故によりしんでしまい ちょっと底が寂...




淡水エイについて 最近ビキールが飛び出し事故によりしんでしまい ちょっと底が寂しくなってしまったので 淡水エイの中でも小型のレティキュラータスを買おうと思っています。 水槽のサイズは90レギュラーで すが、 サイズアップはさせる予定です レティキュラータスはモトロとかに比べ、弱いとよくどこのショップでも聞きます。 僕は淡水エイ初心者ですのでわからないことがたくさんあります。なので質問させてもらいました。 質問内容ですが 1レティキュラータスの成長速度はどれぐらいなのでしょうか? 290レギュラーでも飼えないことはないでしょうか? 3最初餌はなにをあげたらいいのか、人工飼料の餌付けはどのように行ったらいいのか? 4なるべく死なさないようにどのような工夫をすればいいのか?です 5最後に水槽にはビキールコリバ、エンドリ、セネガルス、ブラックアロワナがいますが混泳は可能ですか? もちろん最初はセパレータで仕切ります! 大丈夫なのでしたらしきらないですが... わからないことばかりですが、どうか回答の方よろしくお願いします。(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・正月に帰省をします。 三日から四日の間です。 ライトはつけっぱなしでもだいじょ...
・マリーナ450とコトブキアクアリスト450について マリーナ450とコトブキアクアリス...
・海水魚とソフトコーラル中心の水槽内に白っぽいヒトデが現れました 大きさは2cmほ...
・コリドラスメタエは、繁殖が簡単ですか。
・前回質問し忘れたのですが、ライブロックになぞの植物が ついていました。これはな...


罰せられるなら、子羊より親羊を盗んだほうがよい。

何か新しいことを始めたい!と思って、イタリア語の入門書を買ってきました。よく行く窯焼きピザの店にいるイタリア人(多分)とイタリア語で会話するのが、当面の目標。

時間が空いたのでニュースをチェックしてみたところ、軽自動車税、1万800円に増税 自公合意、新車対象にの話題を発見!この手の話、わりと気をつけて見ているほうかも。

軽自動車税、1万800円に増税 自公合意、新車対象に

軽自動車税 ̄万800円に増税自公合意、新車対象に 12月11日(水)12時14分配信  自民、公明両党は11日、軽自動車を持つ人が毎年自治体に納める「軽自動車税」について_015年4月以降に買う新車(自家用四輪)を対象に、現行の15倍となる1万800円に増税することで合意した。今の保有車は年7200円で据え置く。同じ軽自動車税がかかっている原付きバイク(50cc以下)は、今の1千円から2千円に_50ccを超える小型二輪車は4千円から6千円に上がる。(Yahoo!ニュースより)



ん?ドアの外で人の声がする。隣の人かな。何人かいるような気配だけど・・こういう時、ちょっと覗いてみたくなるのは、悪いクセ?



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0