90センチ水槽にて 45センチ水槽で育てたグロッソを移植しましたがいままでは45セン...




90センチ水槽にて 45センチ水槽で育てたグロッソを移植しましたがいままでは45センチと60センチ水槽だったので深さが45センチの水槽は初めてなのですが、今はCO2の添加と、蛍光灯のボルティスを1灯と水草育成可能という説明の20WのLEDを1灯りと同じく水草育成可能の9WのLEDを2灯りで今までは育ててきましたが後何を追加すればいいでしょうか?(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・淡水熱帯魚水槽に入れる貝の事で質問です。 ピンクラムズホーン、ブルーラムズホー...
・高価なメダカの品種教えてください
・メダカの飼育について教えて下さい。 メダカ5匹をいただいたので、飼い始めて約二...
・ゼラチンを使った発光式CO2と、ゼラチンを使わない発光式は何が違うんですか? ただ...
・海水魚を飼っています。ライブロックのコケを、ブラシで落としても直ぐに緑のコケ...


幸福であるだけでは十分ではない。他人が不幸でなければならない。

テレビでちらっと見た占い、結果は最悪!おいおい、大事なプレゼンを控えてるんだぞ~。これはかなり気を引き締めてかからないといけないかも・・です。

さて、今日、個人的にちょっと見逃せなかったのが、特定秘密保護法が成立=漏えい懲役10年―「知る権利」侵害の危惧のニュース。こういうの、増えてきているような気がしますけど、なぜだろう?

特定秘密保護法が成立=漏えい懲役10年―「知る権利」侵害の危惧

特定秘密保護法が成立=漏えい懲役10年―「知る権利」侵害の危惧 12月6日(金)23時23分配信 機密情報を漏えいした者への罰則を強化する特定秘密保護法が6日夜に再開された参院本会議で、自民、公明両党の賛成多数で可決、成立した。野党側がさらなる審議を求める中、与党は採決に踏み切った。これにより、防衛、外交、スパイ活動防止、テロ防止の4分野で、閣僚ら行政機関の長が「特定秘密」を指定し、漏えいした公務員、民間人は最高10年の懲役を科される。(Yahoo!ニュースより)



それでは、ずっと見たいと思いながらなかなか手が出せないでいた怖~いビデオに、いよいよ挑戦するかなっ。苦手なくせに、見ちゃうんだよなぁ。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0