120×75×60の水槽でシルバーアロワナは最後まで飼育可能ですか?




120×75×60の水槽でシルバーアロワナは最後まで飼育可能ですか?(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・熱帯魚を飼育しています。セルフィンモーリーが赤ちゃんに適した水質を調べてみま...
・ちっちゃいプレコ 比較的小さめで止まってくれるプレコは何でしょうか? インペリア...
・アフリカンシクリッドの繁殖に成功した事がある方に質問です。 現在飼育しているカ...
・生後半年ぐらいのらんちゅう約10匹〜15匹ぐらいを千葉から宮崎まで送りたいと考え...
・コリドラスでどちらに飼うか迷っています。 皆さんのオススメは? 候補はコンコロー...


平凡から非凡になるのは、努力さえすればある程度の所まで行けるが、それから再び平凡に戻るのが、難しい。

オートロックのドアで、後ろからササッと入ってこられるのは好きじゃない。大した手間じゃないんだし、鍵持ってるなら自分のを使えよ~と思ってしまう。

さて、今日、個人的にちょっと見逃せなかったのが、38億年前、最古の生命 東北大掛川教授ら微生物化石発見のニュース。こういうの、増えてきているような気がしますけど、なぜだろう?

38億年前、最古の生命 東北大掛川教授ら微生物化石発見

38億年前、最古の生命東北大掛川教授ら微生物化石発見 12月10日(火)6時10分配信  東北大大学院理学研究科の掛川武教授(初期地球地質学)らの研究グループは8日ヽ8億年前に生息していたと考えられる微生物の化石をグリーンランドで見つけたと発表した。世界最古の生命の痕跡とみられる。グリーンランド西部のイスア地域には、地球創生期の38億年前の岩石が広く分布する。グループがイスア地域北西部で採取した岩石の成分を分析した結果、当時の海底火山活動によって海底に堆積した泥と特定できた。(Yahoo!ニュースより)



ではそろそろここは終わりにして、えーっと次は何をするんだったかな?最近物忘れがひどくなったような気が。これは老化じゃなくて疲労のせい、だよね?



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0